第2回 ファッションブランド「SEVENTH RAPTURE」PVドラマ WSオーディション開催

 

seventh-rapture

 

新鋭ファッションブランドである「SEVENTH RAPTURE(セブンス ラプチャー)」のPVドラマを制作するにあたり、
Proof of the man の古川 慶太がWSオーディションを開催します。

内容は、5つのストーリーをオムニバス形式で展開していくものとなります。

そのため、多くのメインキャスト、サブキャストを含め幅広く募集致します。

芝居経験の有無や年齢問いません。

奮ってご応募よろしくお願い致します。

 

締め切りは4月20日 23時59分までですので、お早めにご応募ください。

 

我々 Proof of the man 一同は、
人間それぞれが持つ「感性」と「経験」を尊重し、
共に素晴らしい作品を作り上げたいという一心で、多くの出会いを望んでいます。

 


 

【「SEVENTH RAPTURE」PVドラマのコンセプト】

 

『日本に新たらしくラグジュアリーストリートの文化を作る。』

服を売らないファッションブランド。

SEVENTH RAPTURE(セブンス ラプチャー)。

 

服を身に纏う。
たったそれだけのことが新たな自分を引き出すキッカケとなる。

そして、かけがえのないものになる。

 

目まぐるしく変化するこの世の中で、自分が認識できる変化は少ない。

だから、自らを変化させるキッカケが必要であり、勇気が必要なんだ。

 

それぞれの人生が1着の服により大きく変化していく。

 

そんな5つのストーリーが今始まる。

 

 

 

SEVENTH RAPTURE(セブンス ラプチャー) Instagramアカウントはこちら

 

 


 

 

【監督・脚本の古川 慶太から】

古川 慶太

はじめまして。Proof of the manの古川です。

作品を創る者として皆さんとの新たな出会いや、刺激を増やせたらと思い、WSオーディションを開催します。
今後の作品を創るにあたり、
僕なりに感じる皆さんの魅力を精一杯伝えられるためのひとつの場所に出来たらと思っています。

人の魅力とはなんだろう。
映画を創るとはなんだろう。
表現するってなんだろう。
伝えるとはなんだろう。
生きるとはなんだろう。

全部どうでもいいことかもしれない。
考えることじゃない、感じることなのだから。
そうかもしれない。

それでも伝えたいのだ。
生きたいのだ。

そんな不器用を出来るだけ多くの人に知ってほしい。
わからなくていいから、気づいてほしいのかもしれない。

そんな思いで作品創りに取り組んでいます。
みなさんの自分でも気づいているかわからない、揺るぎない信念を、少しでも魅せられるための一歩になれば。
誰かの人生に乗っかって撒き散らしてほしい。

お会いできることを願っています。

 

 


 

 

【プログラムについて】

 

ワークショップ内容

皆様には監督を務める古川 慶太の指導を中心に、「二人一組」のお芝居を表現して頂きます。
※エントリーされた方から順次、台本が送付されたメールを致します。

その中で、ありのままの自分で取り組んでもらい、
自分が自分である意義を見つけられるような場として挑んでもらいたいです。

前述いたしましたが、芝居経験は一切問いません。

 

応募締切日

4月20日 23時59分に応募を締め切ります。

 

開催日時

・4月21日(水曜日)
1部:12:40-16:00(定員20)
2部:17:00-20:00(定員20)

※複数回の御参加の場合、エントリー時に記載してください。
※コロナによる人数制限などによって、希望の日時で御参加できない場合がありますのでご了承ください。

 

会場

東京近郊(メールにて詳細の方をお送り致します)

 

受講料

1回 3,000円(当日持参)
※複数回の参加も可能です。

 

定員

各回20名(最大)

 

申し込み方法

参加ご希望の方は、以下の項目を明記し、
4月20日 23時59分までに proofoftheman0726@gmail.com までエントリー下さい(先着)。
※定員に達した場合は、希望日に添えない可能性があります。その際は連絡を致します。
※芸能プロダクションに在籍させている方は、事務所の許可の元で御参加ください。

お名前、年齢、お電話番号、全身・バストアップ写真、希望日、
芸歴(無ければ未記入でも構いません)、
趣味または特技を明記の上、エントリーの方よろしくお願い致します。
プロフィールがある方はプロフィールを添付して下さい。

 

 


 

 

Proof of the man オーディション情報

 

・短編映画集「shout」WSオーディション

shout-taisho-abe

詳細はこちら

 

 


 

 

Proof of the manとは

Proofoftheman

2017年、「Proof of the man」を結成し、現在は映像制作を中心に活動中。
メンバーは阿部大将金井久成夏川未羽、古川慶太、Direction を務める吉田大蔵で構成。
企画から制作において、キャスト・スタッフも自らで行なう。
今後はより多くの人達と表現活動を通じ「短編映画」を主に展開していきたいと考えている。

 

 

コメントを残す