【2021年2月】古川 慶太 ワークショップ情報

 

 

古川 慶太

Proof of the man メンバーである古川 慶太によるワークショップを開催します。

今後の作品制作を行うにあたり、多くの役者との出会いを求め実施する流れとなりました。

2021年2月の開催日は24日のみです。

奮ってご応募ください。

 

我々 Proof of the man 一同は、
人間それぞれが持つ「感性」と「経験」を尊重し、
共に素晴らしい作品を作り上げたいという一心で、多くの出会いを望んでいます。

 

 


 

 

【古川 慶太からのひとこと】

古川 慶太

はじめまして。Proof of the manの古川です。

作品を創る者として皆さんとの新たな出会いや、刺激を増やせたらと思い、ワークショップを開催します。
今後の作品を創るにあたり、
僕なりに感じる皆さんの魅力を精一杯伝えられるためのひとつの場所に出来たらと思っています。

人の魅力とはなんだろう。
映画を創るとはなんだろう。
表現するってなんだろう。
伝えるとはなんだろう。
生きるとはなんだろう。

全部どうでもいいことかもしれない。
考えることじゃない、感じることなのだから。
そうかもしれない。

それでも伝えたいのだ。
生きたいのだ。

そんな不器用を出来るだけ多くの人に知ってほしい。
わからなくていいから、気づいてほしいのかもしれない。

そんな思いで作品創りに取り組んでいます。
みなさんの自分でも気づいているかわからない、揺るぎない信念を、少しでも魅せられるための一歩になれば。
誰かの人生に乗っかって撒き散らしてほしい。

お会いできることを願っています。

 

 

【ワークショップ内容】

古川 慶太の指導を中心に、「二人一組」のお芝居を皆様には表現して頂きます。

※参加日前にメールにて皆様に送付致します。

 

 

【開催日時】

下馬南地区会館 大会議室(B1F)
・2月24日(水曜日)12:30〜17:00
※約4時間になります。

 

 

【会場】

下馬南地区会館 大会議室

下馬南地区会館画像引用元:下馬南地区会館 | 世田谷区ホームページ

所在地
東京都世田谷区下馬6丁目41番6号

公共交通機関
東横線学芸大学駅徒歩15分。バス「放送大学学習センター」徒歩5分
(渋谷~野沢龍雲寺循環・多摩川駅・東京医療センター、中目黒駅・目黒駅~野沢龍雲寺循環)

 

 

【受講料】

1回 3,000円(当日持参)

 

 

【定員】

各回20名(最大)

 

 

【申し込み方法】

参加ご希望の方は、以下の項目を明記し、
proofoftheman0726@gmail.comまでエントリー下さい(先着)。
※定員に達した場合は、希望日に添えない可能性があります。その際は連絡を致します。
※芸能プロダクションに在籍させている方は、事務所の許可の元で御参加ください。

お名前、年齢、お電話番号、全身又はバストアップ写真、希望日、
芸歴(無ければ未記入でも構いません)、
趣味または特技を明記の上、エントリーの方よろしくお願い致します。
プロフィールがある方はプロフィールを添付して下さい。

 

 


Proof of the manとは

Proofoftheman

2017年、「Proof of the man」を結成し、現在は映像制作を中心に活動中。
メンバーは阿部大将金井久成夏川未羽、古川 慶太、Direction を務める吉田大蔵で構成。
企画から制作において、キャスト・スタッフも自らで行なう。
今後はより多くの人達と表現活動を通じ「短編映画」を主に展開していきたいと考えている。

コメントを残す