本日、映画「まばたきは水の中」公開

本日、アップリンク渋谷にて 映画「まばたきは水の中」公開致します!

「Proof of the man」結成から約1年ほど経ち、初めて公の場で私らの作品を上映することができること、感謝しています。

これまで活動をする中で、多くの楽しいことや辛いことがありました。
それらの経験は、視聴者や応援してくれているファンの方々、今までの「Proof of the man」制作作品に携わって頂いた方々の協力があっての経験であり、私らの糧となっています。

今回上映する映画「まばたきは水の中は、そんな日々を経た自分らが感じた「想い」を形にした作品となっています。
出来るだけ多くの方に感謝の想いを伝えたい一心です。

是非、アップリンク渋谷にお越しください。

「Proof of the man」一同。


 

 

ストーリー

過去に支えられている男。過去がつきまとう女。過去を認めてたくない男。過去を失った男。彼らの生きづらい「いま」が流れていく。___インスタ1分連続ドラマで描いてきた四人が、ついに交錯していく完結編。

慈善団体で働く山崎ハル(夏川未羽)は、過去のトラウマの要因となった男・ワカイ(金井久成)と炊き出し現場で再会してしまう。
ただ、男はどうやら彼女の事を憶えておらず、その男は記憶を失くしてしまっているようだ。
その頃、同じく慈善団体で働く鈴尾拓朗(荒井式)は22 年前に祖母と死に別れた山を訪れた帰り道、小児期に児童施設で共に過ごした翔(阿部大将)と偶然の再会を果たす。
翔は、少し前にある男と口論になり男を暴行してしまったことを拓朗には告げられず。拓朗は、様子がおかしい翔と一緒に居る事にする。

 

予告編


 

キャスト

阿部大将、金井久成、夏川未羽、荒井式

太田翔子、田丸大輔
古川慶太、つんちゃん、加藤朱梨、塩月晃平、櫻木もも、安本祐基、前地佑哉、小幡哲士、きょーじ。

プロデューサー:吉田大蔵
脚本・演出:金井久成

 

劇場情報

UPLINK 渋谷(アップリンク)

会場:UPLINK 渋谷FACTORY(1F)

日時:2018年 12月 17日(月曜日)

「上映スケジュール」

【1回目】 18:20 会場 / 18:40 上映(20:10終了)
【2回目】 20:20 会場 / 20:40 上映(22:10終了)

チケット:1,500円(ドリンク付き)

チケット予約購入フォーム:UPLINK 渋谷 チケットフォーム
尚、アップリンク渋谷にてインターネットによる前売チケットのご購入の場合。クレジットカードにてのお支払い。もしくはアップリンク渋谷へ事前に取りに来ていただきのお手渡しとなってしまいます。

もし、インターネット購入のどちらのご対応も難しい場合は、直接proofoftheman0726@gmail.com
の方へお名前、人数、上映時間をご記入の上、Mailを頂きましたら、こちらで、ご用意させて頂き、ご対応させて頂きます。

コメントを残す